

ひまわりプレミアムファンブック

買いました。
お金ないというのに……。
だが、そこにアクアがいたので仕方がない!
himawari.jpg

ふぉ!ふぉおおおおおおおお!アクアたんアクアたんアクアたん!と、アクア充を堪能するつもりでしたがページを開けてみればびっくり

活字ばかりやん……

このゲーム、設定やSF世界観など同人作品とは思えないほど凝っているんですが、その辺の設定を余ること無く解説してるようです。
パッと見た感じゲーム中に出てくるR〇〇ウ○ル○やDNAなどなどの解説をわざわざ図解まで付けてしっかりと説明してるようです。

とりあえず全部本気で理解しようとしたら、文系の自分には半日くらい掛かりそうな内容だったのでアクアさんの特集ページとごぉ先生のインタビュー記事を読んでしばらく封印しようと思います……。

ちなみにひまわりはSF作品が好きという方も、勿論そうでない方も楽しめるような良作なので、面白そう、絵が可愛い、ロリっ子宇宙人と同姓したい、などと少しでも思った方は同人版からでも是非プレイしてみてくださいね!
カタハネさんオススメの1本です!

ロリっ娘宇宙人同棲ADV ひまわり

ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル(通常版)ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル(通常版)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

素晴らしき日々3

Looking-glass Insects終了からJabberwocky途中まで。
ここまで来るとだいたいの謎が解けたと思う。

ここまでは結構面白い。この後どう纏めていくのか、それに期待。

まだ途中ですが一つの事件を通してだんだんと明かされていく謎、というシナリオなのでクロチャなんかが好きな人にはオススメな作品だと思います。

とりあえず羽咲ちゃんかわいいよ羽咲ちゃん、羽っていう字が入ってるのがいいよね(そこかよ!)

素晴らしき日々2

It’s my own Invention終了。
電波ゆんゆんな内容でしたがこれを上手く纏めたらかなりの作品になるのだろうなぁ、と続きがすごく楽しみ。
ていうか俺進めるの遅い……。

あ、ましフォニがDD化だそうですね。
桜乃とみう先輩だとか。
でもこれドルパ大阪限定なんでしょうか、うーむ残念。

大人しくフィギュア化を待ちますか。

Flyable Heart

昨日給料が出たので買ってきました。
Flyable Heart

何故今さらFlyable Heart?と思うかもしれませんが理由は簡単。

ショウくんと呼んでくれるからさ!!!

個人的には桜子が気になります。そよそよですし。あと人気No.1の茉百合様。うーん、はやくショウくんと呼んで欲しいぞ、ぐへへ……。

7月はあとはすてぃ~るMyはーと買えばいいかなぁ。

Twitterでお世話になったりゅーさんとブログリンクさせていただきました。ありがとうございます。

素晴らしき日々

Down the Rabbit-Hole、終了。
まだ話ははっきりと分からないもののなかなか面白い。もう少し進めれば絶賛されてるほどの面白さになるのだろうか。
とりあえず間宮卓司役の佐山森さんの演技が凄く大好き。ああいう狂気っぽい演技はいいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
