

DEADLINE TIMER ジェネレーターを入れてみたよ

最近のツイッター事情は知らないのでTLでもう流行った後かもしれませんが
タイマー製作サイトがあったのでブログパーツとして追加してみました。

さて冷静に考えて何のタイマーにしよう、と思ったのですが取り立てて切羽詰ってるものはないので、
とりあえずこれを作ってブログに入れてみました。ちなみに今年のこの日は成人の日らしいですね~。

http://deadlinetimer.com/
原稿締め切りで切羽詰っていたり、テストまで時間がががががが、という皆さんも宜しければお使いください~。

ていうかコミケ原稿で詰まってる人結構いるな~。

冬の大三角とビールと私

orion.jpg
冬だ!ビールだ!オリオンだ!(意味不明)

ということでオリオンビールを買ってきました。
このオリオンビール実はTwitterカラオケ配信etc...で有名な男の娘?のひろぽんさんからオススメされたものでして……今日たまたま残り1個だけ売ってるのを見つけて『これは運命!』と思わず買ってしまいました。

ちなみに感想はといいますと

まるでひろぽんちゃんのような甘酸っぱくて優しい味に思わずハァハァ

後味がすっきりしていて非常に飲みやすい、という印象でした。
これならビールの苦味が苦手、という人もいけるかもしれないですね。

良いビールの紹介、ひろぽんちゃんありがとうございます。

とりあえず、個人的にはビールはアサヒが1番ですね~。


Twitterでのフォロワーさんだったアズさんをリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

買ってきました

sakuno1.jpg
買ってきました。
クッションの中身の方を。

これで桜乃をむぎゅむぎゅし放題!

あ、汚れたりすると嫌なのでもう一枚買っておこうかな……。

今日の予定

すてぃ~るMyはぁと予約
ビールを注ぐ簡単なお仕事

どうでもいいんですが素晴らしき日々長いよ……。
オートプレイだと何時間掛かるんだ?

そろそろダーマ神殿に行かなくては……はぁ

お祭り終了

W杯終りましたね。
南米有利と見られてた今大会ですが蓋を開けてみれば1~3位を欧州勢が独占。こういうことがあるからサッカーは面白いですよね。

ここまで熱中して見続けたのはEURO2004以来でしょうか。
あの大会も色々と番狂わせの連続で面白かったですね~。

たぶん熱中した要員の一つはTwitter(自分は途中で消えましたが……)があると思います。
サッカーにしろそれ以外にしろ、あの実況している一体感はたまらないですね。EURO2004の時は友人と一緒に盛り上がっていたのですがそれと似たような感覚だと思います。

あとは日本の躍進。これは大きかった。やはり自国が勝ち上がるとテンションも上がりますよね~。

あれ、なんだか普通の日記を書いてしまった……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
