スポンサーサイト


第4世代終了

アニポケダイパ編が終了しました。
実は4年間もやっていたんですね。長い間お疲れ様でした。
そしてすぐに始まるベストウィッシュ編もよろしくお願いします!
(ここまで言っといて実はたまに時間があったときに見る程度とか言えない・・・)

ラストはポッチャマとの別れでした。やっぱりポッチャマはかわいいですね、ああいう小動物系とのお別れは分かっていても泣いてしまいます、反則です。
ヒカリも頑張ってよく進化キャンセルを続けてくれたと思います、うん。
きっとポッタイシに進化させられない大人の事情が(ry

そして先程僕の第4世代でのラスボスとの戦いが終りました。
2連敗・・・
\いいだけ厨パ使ってこの様だよ!!/
さすがラスボス様お強いですね・・・。
まぁ次回作では負けません!育成、プレイング共に磨いて余裕で勝ち越せるよう精進したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
