スポンサーサイト


リアル妹とかが特にいないカタハネくんのばあい

久々に落ち着いた時間が取れたので更新。

リアル妹がいる大泉くんの場合、プレイ開始しました。
とりあえず麻衣ルートをクリア、したのかな?

シナリオ自体は短めですが、テンポよく読める感じ。その辺はさすがのおるごぅるクオリティ。

こっからネタバレとか含むかもしれない感想
とりあえずクリアしたものの、なんだか釈然としない終わり方。
『麻衣』という存在がそもそもなんなのか。
結局二次元妹を選んだ主人公は存在しないバーチャルな妹を追い続けなければならない、というEDだったようですが……。桜乃という妹を追い続ける自分にとってはなんだか切ない終わり方でしたね。
うーん、これTRUE ENDとかあるのだろうか?

あと麻衣が言っていた「ゲーム内で他の女の子とお兄ちゃんがエッチなことをしているのが辛かった」というのが非常にグサリ、と来ましたね。
僕、もうましフォニ桜乃ルート以外起動できなくなっちゃうよ……。

音楽、システム面は今のところ及第点以上で満足。
これからに期待、かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日かかさずチェックしてるんだもん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
