スポンサーサイト


財布に優しい8月

8月の購入予定
Steins;Gate(○→△)
エロゲではないが……欲しいのがこれくらいしかない。といっても割とガチ理系な内容っぽいので自分に理解できるのか不安。ということで△に。

涼風のメルト(△)
欲しいと思えたエロゲがこれだけって……。今月は個人的にかなり不作。ていうかこれも様子見で評価次第で買おうかな、くらい。たぶん買わない。

おるごぅるゲーがあるっぽいけどどうもイマイチ合わなそうだったのでスルーですね。

ラノベ
絶対女王にゃー様 3
とある飛空士への恋歌 4

飛空士新刊はかなり楽しみ。ただこの二つ、あらすじを見る限りクライマックスっぽい。
にゃー様はともかく飛空士は3巻ラストであんな風に展開広げてしまったんだからもう少し続けてしっかりと回収して欲しかった……それともあのキャラは一度きりでこれ以上出てこないのだろうか?たぶん批判とかも多かっただろうし。
まぁその辺はそのうちレビューでも書いて色々語りたいなぁ、と思ってます。

今月浮いた分は来月以降の激戦に回すのが安定でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
