スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわりプレミアムファンブック

買いました。
お金ないというのに……。
だが、そこにアクアがいたので仕方がない!
himawari.jpg

ふぉ!ふぉおおおおおおおお!アクアたんアクアたんアクアたん!と、アクア充を堪能するつもりでしたがページを開けてみればびっくり

活字ばかりやん……

このゲーム、設定やSF世界観など同人作品とは思えないほど凝っているんですが、その辺の設定を余ること無く解説してるようです。
パッと見た感じゲーム中に出てくるR〇〇ウ○ル○やDNAなどなどの解説をわざわざ図解まで付けてしっかりと説明してるようです。

とりあえず全部本気で理解しようとしたら、文系の自分には半日くらい掛かりそうな内容だったのでアクアさんの特集ページとごぉ先生のインタビュー記事を読んでしばらく封印しようと思います……。

ちなみにひまわりはSF作品が好きという方も、勿論そうでない方も楽しめるような良作なので、面白そう、絵が可愛い、ロリっ子宇宙人と同姓したい、などと少しでも思った方は同人版からでも是非プレイしてみてくださいね!
カタハネさんオススメの1本です!

ロリっ娘宇宙人同棲ADV ひまわり

ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル(通常版)ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル(通常版)
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。