

ネタ切れ

最近ネタが無いので 色々と忙しくてどうも更新が滞ってるカタハネです。
(いないとは思うけど)ブログ更新を楽しみにしてくださってる方、申し訳ありません。

暇っちゃ暇なのですがきちんとした休みが少ないため、どうも更新が出来ませんでした。あとネタもホントになかったので。

ではとりあえず近況をば。

ほぼ毎日お仕事行ってます、とはいえ前いたとことは違い拘束時間は短いので楽なのですが……。
雨が降れば休みになるのですが、何故か雨が降るのは決まって自分が休みの日、他は晴れまたは曇りという素晴らしき日々です。
せめて丸一日休みの日をあと一日だけでいいからください……。

まぁこんなことでグチグチ言ってたらTLのもっと忙しい人達に悪いのでここらで止めておきます。

あ、もしかしたら次の就職先が決まるかもしれません、っていっても今すぐというわけでもなく、正式に決まったわけでもないのですが……。
しばし続報を待て!

つーことで今日はここら辺で!次の更新にはちゃんとネタ仕込んでおくよ!

桜乃ー桜乃ー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログに書くネタは
作るのではなく、広げるとやりやすい
さすがに毎日やってるから、そういうのじゃないと無理

Re: No title

>アズさん
ふむふむ、なるほどです。
広げるっていうのはひとつの話題を継続して展開していく、みたいな感じですかね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
