

DEADLINE TIMER ジェネレーターを入れてみたよ

最近のツイッター事情は知らないのでTLでもう流行った後かもしれませんが
タイマー製作サイトがあったのでブログパーツとして追加してみました。

さて冷静に考えて何のタイマーにしよう、と思ったのですが取り立てて切羽詰ってるものはないので、
とりあえずこれを作ってブログに入れてみました。ちなみに今年のこの日は成人の日らしいですね~。

http://deadlinetimer.com/
原稿締め切りで切羽詰っていたり、テストまで時間がががががが、という皆さんも宜しければお使いください~。

ていうかコミケ原稿で詰まってる人結構いるな~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
