スポンサーサイト


とりあえずAS極振りで

某フォロワーさんと久々にポケモンのお話をしました。
やはり彼の知識量はかなりのものなので話をしていて凄く面白かったです。

ということで対戦兼Wi-Fiタワー用にヘラクロスを育てることにしました。
特性:根性
性格:いじっぱり
持ち物:スカーフ
AS極振り、で。
技についても議論したかったのですがおそらくそこまでするとあと1時間はかかりそうw
まぁテンプレ構成のインファ・メガホーン・地震・エッジ、辺りでしょうか。ゴースト狩りたいならエッジではなく辻斬りかなぁ。その辺はPTと相談で。

あ、色孵化はとりあえず2セット(1セット100匹)、終わらせました。当然のごとく色違いは生まれませんでしたがw
国際孵化での色違い孵化確率が1/2048なのでだいたいあと1800匹……先は長いなぁ。

一日休みだったのにすば日々まったく進んでないとかorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘラクロスといえば、何年も前のポケモンスタジアム使った全国大会決勝戦で、
ヘラクロスだけになったとき、HP1にして(まもるだっけがまんだっけ)
きしかいせい3連続で相手3匹を倒して逆転優勝してたのが印象に


ポケモン離れた今でも覚えてるぐらい当時SUGEEEEEEEしてましたw

Re: No title

>しろさん
任天堂カップ00でのヘラクロスですね、あれは本当に凄かった!
今見ても興奮しますからね~。

ではせっかくなので新作で復帰を・・・w

No title

買う…お金ががが…orz

後時間も…orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
