スポンサーサイト


冬の大三角とビールと私

orion.jpg
冬だ!ビールだ!オリオンだ!(意味不明)

ということでオリオンビールを買ってきました。
このオリオンビール実はTwitterカラオケ配信etc...で有名な男の娘?のひろぽんさんからオススメされたものでして……今日たまたま残り1個だけ売ってるのを見つけて『これは運命!』と思わず買ってしまいました。

ちなみに感想はといいますと

まるでひろぽんちゃんのような甘酸っぱくて優しい味に思わずハァハァ

後味がすっきりしていて非常に飲みやすい、という印象でした。
これならビールの苦味が苦手、という人もいけるかもしれないですね。

良いビールの紹介、ひろぽんちゃんありがとうございます。

とりあえず、個人的にはビールはアサヒが1番ですね~。


Twitterでのフォロワーさんだったアズさんをリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちもリンク貼っておいた
一応毎日更新するのでよろしくと言ってみる

わーひ!

飲んでくれたのね~♪うれしいです!えへへー、やっぱり冬はビールだね!

Re: わーひ!

>ひろぽんちゃんさん
うん、やっぱり冬はビールだよね!(ぇ
オリオンビール美味しかったです!ありがとう!

Re: No title

>アズさん
了解です~自分も出来るだけ更新するつもりなのでよろしくです~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
