スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太古の盾は伊達じゃない

新作の情報などで久々にポケモン熱が上がってきたので知り合いとWi-Fiバトルタワー(二人協力で7戦1セットの勝ち抜き戦をひたすら続ける)に行ってきました。
おそらく7週目からの継続らしく出てくるポケモンもなかなか強力。
そして7週目の3戦目

こちら 自分:サンダー、ハッサム 友人:ウインディ、ヤドラン

あいて トドゼルガ、バシャーモ、ラグラージ、???

相手のバシャーモのストーンエッジやブレイズキックが急所に当たるなどの不幸があったものの、友人の2匹を残し相手残り1匹。
さて最後の1匹は……?
トリデプス
でした。
いやーまさかのおまえかよwwヤドランいるし楽勝でしょwwなどと言っていた、そうこの時までは僕らは何も分かってなかったのだ。

トリデプス:かげぶんしん
ヤドラン:なみのり、しかし外れてしまった
トリデプス:かげぶんしん
ヤドラン:なみのり、しかし外れてしまった
トリデプス:かげぶんしん
ヤドランなみのり、しかし(ry
以下略
とまぁこれが6回ほど繰り返され、まさかの回避性能最高状態のトリデプスさんが生まれてしまったわけで……。
その後なみのりが一度当たるも既に手遅れ。まさかの地割れ一撃必殺×2を喰らいあっけなく終戦。

とりあえず何が言いたいって、タワークオリティが酷いとは知っていたものの、ここまで酷い流れはどうよ……。

ということであまりにも悔しいのでしばらく色孵化作業中断してガチなタワー用育てようと思います。
色孵化は今あるストック分を孵化し終わったら一度休止かなぁ、と。
あ、いい孵化余りがあれば里親募集してみようかと思ってます。
(HGSSフレコ:3008 7321 4391)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。