スポンサーサイト


Twitterでの件

とりあえずどこかに書いておかないと、と思い、ここに書くことにしました。

あまりにも急すぎて申し訳ありません。

ただアカウントを消そう、というのは前々から考えていたことでして、最近は延々と惰性で続けていたため、どこかで踏ん切りを付けたいなぁ、とは思っていました。

まぁ、そんな時にリアルでの仕事を辞めたり、その他Twitter上で色々と細々としたことが重なったため、、消すという結論に至ったわけです。

自分でも何故消したのか?と訊かれたらそれに答えることは出来ないと思います。
何かあったから、というわけではなく、何もなかったから、というべきでしょうか・・・うまく説明できないですが。

おそらく、しばらくはカタハネという形でTwitterに戻ることはないと思います。
ただ、せっかくなのでこのブログはこれからも利用していこうと思います。

このブログを見て、ティン!と来た方はコメントとか残していってくださいwブロともとかも待ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アズだけど、とりあえずコメント残し
これが俺のブログネーム

俺もブログやってるけど、かなり変なので
勝手気ままにやってる。

こんにちは

ブロともにはなれないけど是非、僕のブログとリンクさせて欲しいです。お返事待ってます!

No title

こちらの方で安否の確認できるならちょっと安心。
ってことでブログの方不定期ながら観に行きますw

アズさんありがとうございます

コメントありがとうございます~。
なにぶん初心者なもので色々と教えていただければ助かります

源之助さんコメントありがとう!

こちらこそ是非よろしくお願いします!
まだよくわかってないのでご教授お願いします、源之助先輩!

たこさんコメントありがとうございます~

わかりました~。こちらも三日坊主にならないよう頑張りますw

にゃ~っす!

カタハネちゃんいたー!ブログもってないからとりあえずブックマークしといた♪ちょくちょくのぞくね!

Re: にゃ~っす!

ひろぽんさんこんにちは~。
ブクマありがとです!でも出来ればひろぽんちゃんブログを見てみたいなぁ~なんて(/ω\)

No title

いきなりだったので驚きました…ここで見つけられて一安心。
ちょろちょろ見に来ますー。
あと、リンクさせてもらってもいいかしら(/ω・\)

Re: No title

>鳥。さん
いきなりで本当に申し訳ないです……。
是非見に来てください!あとリンクの方はこちらこそお願いします!

No title

さっきアカウント消えてるの見つけてびっくりしました
なんか、すごくショック受けてしまって・・
こうしてブログ見つけられてよかったです
ときどきROMりに来ます

Re: No title

>Asaさん
お久しぶりです。一応ここは定期的に更新するつもりなので宜しかったら見に来てくださいな。

またポケモンも勝負しましょう。

No title

こっそり、リンクを張ってみようかなと思ったり…|・ω・)

Re: No title

>しろさん
キャーシロサンダー
こちらこそ是非ともお願いします(`・ω・´)

No title

(o`・ω・)o

No title

(o`・ω・)o

No title

(o`・ω・)o

Re: No title

>ぺっぺーさん
え!?本物ですか!?あ、あの・・・凄く嬉しいです

Re: No title

>あぐりゅーさん
宜しければブログのリンクいいでしょうか?

Re: No title

>にゃろう蹴飛ばすぞ
ごめん、誰?w

No title

>宜しければブログのリンクいいでしょうか?

大丈夫だよ~相互にしたって問題ないし!
例のアレは勝手に入れちゃってごめんよ、いつかまた落ち着いた時に戻ってきてくれたら嬉しいな。

アグレッシブに放映地域に引っ越せばいいよ

Re: No title

>りゅーさん
いえいえ、そこまで詳しくない自分が入ってたことにびっくりしましたw
また落ち着いたらちゃんとした形で戻れれば、と思います

Re: タイトルなし

>にゃろう(ry さん
大阪に引っ越せばいいんですね、わかりました

No title

(o`・ω・)o
すごく有名な方々に続いて「勝手に」リンクさせていただきました

Re: No title

>湯月さん
お久しぶりです~。
こちらも勝手ながら相互リンクにさせて頂きました。よろしくです~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
