スポンサーサイト


今日の予定

すてぃ~るMyはぁと予約
ビールを注ぐ簡単なお仕事

どうでもいいんですが素晴らしき日々長いよ……。
オートプレイだと何時間掛かるんだ?

そろそろダーマ神殿に行かなくては……はぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらからもリンクさせていただきました~♪
配信のほうもよろしくなの。すば日々を買おうとおもいつつリアる妹がおわらにゃいわたしです。

Re: No title

>ひろぽんさん
リンクありがとうございます!配信の方もまた観に行きますね〜

No title

ビールと聞いて(ガラッ

わたしもblogつくろーかな…。

Re: No title

>ろりんちゃんさん
キャーろりろりろりろりろ(ryちゃん!ビールはいいですねぇ、是非札幌まで飲みに来てください!

ブログも待ってます!ろりんちゃんブログとかすごく楽しみ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
