

ましフォニドラマCD第一巻発売

前々から発売は決まっていましたが公式で発表されましたね。キャストも含めて。

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻
(2010/07/21)
ドラマ

商品詳細を見る

キャスト
瓜生新吾:水島大宙
瀬名愛理:小野涼子
瓜生桜乃:後藤麻衣
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル:壱智村小真
天羽みう:力丸乃りこ
乾紗凪:吉田真弓
椋梨隼太:鈴木達央
八塚万智:瑞沢渓
瀬名蘭華・ぱんにゃ:櫻井浩美

どうやら1巻は愛理の話で愛理の唄もついているようですね~。

と、いうことは2巻は桜乃の話で後藤麻衣さんが主題歌を歌う、ということなのかも……?
いや、あくまで自分の中での妄想ですが、だとしたら凄く楽しみ、桜乃クラスタとしても、あと後藤麻衣さんが歌うっていうのも。

あ、とりあえずましフォニCS版の声優はこのキャストでお願いします、いやマジで頼みますぱれっとさん。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
