

999

9時間9人9の扉、とりあえずトゥルーまでクリアしました。

DSのゲームですねー。
後で知ることになるのですがこれシナリオが打越さんなんですね~。
なるほど確かにそんな雰囲気はあるゲームでした。

謎解き(パズル)パートとシナリオパートに別れてるのですがメインはパズルでしょうか、ちょっとシナリオのボリューム感が足りない感じでした。
とはいえトゥルーエンドまでの過程は中々楽しめるものでしたね。

ただメインが謎解きなのですがそのシステムがイマイチ、というか全てのエンドを見るのに何周も同じくパズルを攻略しなくてはいけないというのはマイナスでした。
せめてフローチャートをつけて欲しかったなぁ、と。
ということでシステム面は△。

それでも徹夜して楽しめるほどの作品だったので個人的には中々の高評価でした。

9月の目標は・・・

8月以上にブログを更新すること!

もう毎日のように更新しますよ!


……え?もう4日?(´・ω・`)知らんがな

とある片翼天使の禁酒目録

突然ですが禁酒します!
理由は
・飲むと欝になる
・6月まで5kggほど痩せた体重が見事にリバウンド

まぁ体重の方は元々そこまでってわけでもないので気にして無いのですがさすがに生活が不摂生すぎるかな、と。
鬱Postはこれ以上しすぎるとぬるさんが大変なので・・・。

ということで禁酒頑張る! #kinsyu

そういえばとある~の新刊が8月にでますね。
3巻ではまさかのラストでしたので続きが楽しみで仕方がない。

あ、飛空士のほうね!

ネタ切れ

最近ネタが無いので 色々と忙しくてどうも更新が滞ってるカタハネです。
(いないとは思うけど)ブログ更新を楽しみにしてくださってる方、申し訳ありません。

暇っちゃ暇なのですがきちんとした休みが少ないため、どうも更新が出来ませんでした。あとネタもホントになかったので。

ではとりあえず近況をば。

ほぼ毎日お仕事行ってます、とはいえ前いたとことは違い拘束時間は短いので楽なのですが……。
雨が降れば休みになるのですが、何故か雨が降るのは決まって自分が休みの日、他は晴れまたは曇りという素晴らしき日々です。
せめて丸一日休みの日をあと一日だけでいいからください……。

まぁこんなことでグチグチ言ってたらTLのもっと忙しい人達に悪いのでここらで止めておきます。

あ、もしかしたら次の就職先が決まるかもしれません、っていっても今すぐというわけでもなく、正式に決まったわけでもないのですが……。
しばし続報を待て!

つーことで今日はここら辺で!次の更新にはちゃんとネタ仕込んでおくよ!

桜乃ー桜乃ー

FC2用iPhoneブログアプリがアップデートしたそうで

ということで早速使ってみたり。
iOS4にも対応してるそうで。使ってみてとりあえず不具合はなさそうな感じ?

まだ分かりませんが画像のアップロードも楽にできそう。

まぁやっと来たか、という感じですが……これでブログの更新も楽になるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
