

とある・・・

ガガガ文庫のとある飛空士への恋歌4巻読了しました。
今回は空戦メイン&カルとクレアの物語がいよいよ加速度的に動き始める展開でした。
割と楽しかったかな~、と空戦に関してはかなり事細かに描かれていて面白かったかと。ただ、3巻の展開とやや被るところがあったのがマイナス。

ここからネタバレ含む感想

とりあえず身分違いの恋、空戦、王道作品が好きな人には超オススメの作品なので是非読んでみてはいかがでしょうか!

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)
(2010/08/18)
犬村 小六

商品詳細を見る

続きを読む


ドラマCD

ましろ色シンフォニードラマCD第二弾が今日発売ですね!
ということで早売りを漁りに行ったら手に入れることが出来ました。

ちなみに今回の主役は桜乃、軽くあらすじを紹介しますとシンゴーと共に休日に遊園地にデートする話です。
今までドラマCDというのは買ったこと無かったのですがこんなに素晴らしいものだとは思っていませんでした。
いや、素晴らしいのが桜乃なのかドラマCDなのか、あg・・・後藤麻衣さんなのか分かりませんがとにかく大満足の内容でした。

本編での桜乃ルートで少なかったイチャラブ成分を補って余りあるほどに見せつけてくれて、桜乃の魅力を充分に発揮させてる出来となっておりました。

サブとしてましフォニキャラも勢揃いするのですが皆いい味を出していてGood!!
みう先輩はドラマCDでも椅子でしたw

とりあえずましフォニクラスタ、桜乃クラスタ、後藤麻衣さんスキーにはオススメ出来るものかと……。

買って損はないので気になった人は是非買ってみてください~。

PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ 第2巻PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ 第2巻
(2010/08/25)
ドラマ水島大宙

商品詳細を見る

今日の予定

お仕事、以上。

柊しずくさん、鳥。さんのブログをリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

今日の予定

掃除

えrg

寝る

ポケモン(育成)

ポケモン(タワー)

えrg

ポケモン(バトレボ)

就寝

やばいくらいに忙しいな……。

仲間が増えるよ!やったねはねちゃん!

アズさんをブロともに、源之助さんをリンクに追加させていただきました。ありがとうございます。
これからもリンク、ブロとも、どちらも継続して募集中です!

さて、書く内容がないよう……。ポケモン辺りで何か企画しますかね……。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
